2015年05月27日

6/23 実践!家庭の法律講座@麻布十番

MamaBA TOKYO

日常に潜む、家庭のトラブルにまつわる法律知識を学びます。


オーガナイザーの井尻です。
昨年、ヒトの母になり

様々なトラブルから家族を守れる賢い母になる必要を感じています。


・事故(ケガさせる、させられる)
・お金の貸し借り(子供同士、親同士)
・いじめ(する側、される側)
・インターネットトラブル
・浮気、離婚
その他

などなど、誰にでも、ゴメンだけでは済まされない、
さまざまなトラブルが発生する可能性
があります。

まだ起きていないことにビクビクしても仕方ないですが、
できればトラブルは回避したいし、
実際起きてしまった時には
賢い行動で家族を守りたいですよね。

そこで、家庭問題を専門としている押見弁護士にお願いをして、
トラブルの対処法」や「知って得する法律知識」「一筆書く時の法的な注意点」などの
お話をしていただくことになりました。

押見弁護士

とても温かい人柄で、クライアントに早く「幸せな日常」を取り戻してもらうため、日々奔走している方です。

弁護士としては争ってもらった方が儲かりますよね^^;、

しかし押見弁護士は、トラブルはできるだけ回避すべきものという信念で、
忙しい合間を縫って講演活動をされています。

その、わかりやすいお話には定評があります。

そんな押見弁護士と少人数制で行うワークショップです!

法律がニガテな方も、家庭問題と聞いてもピンとこない方も、ぜひこの機会に一緒に学びましょう(^_^)


押見弁護士より。
「皆様、こんにちは。弁護士の押見和彦です。
 普段から家庭のトラブルの予防と安全・円満な解決のために特に力を入れております。
このたび、身近なトラブルについて、巻き込まれないためのちょっとしたコツ、巻き込まれた時の対処法を伝えるべく、セミナーを開催できることとなりました。
『法律』というと難しいイメージがありますが、わかりやすい説明を心がけております。」

費用は1,000円で、質疑応答もガッチリ!

テレビ番組をみるくらいの気軽な感じでお越しください!


お申込 : relafeel@gmail.com

日時 : 2015年6月23日 火曜日
13:00–14:30
※開場12:45

会場 : 幼児教室コペル 麻布十番教室

住所 : 港区麻布十番2-13-2
      アザブクマイビル7階
 
      ※パティオに面した、「馬場クリニック」さんの
入っているビルです。
※麻布十番駅4番出口徒歩2分
※お子様連れ、ベビーカー可(予約時にお伝えください)

     地図は こちら


費用 : 1000円

港区オーガナイザー
井尻 かおる


posted by MamaBA EDUCATION at 13:37| Comment(2) | TK;井尻 かおる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日を期間とする2011年ssljpiに中国国際皮革展は成功裏に閉幕して、

反響によると、ブランド激安多数地区と業界の優秀な取引先はすべて出席がいて、

規模は6月の広州の靴の機械の靴の材料展に劣らないで、華東市場の潜在力が巨大で、

しかも客は大筋で定めてとても強いです。国外の専門の買い手は往年がたいして違わなかったをのの比較して、

貿易のブランド激安小売り業者は多数を占めます。
Posted by ブランド激安 at 2016年06月16日 10:37
2016年超人気新品の大量入荷!
100%品質保証 100%満足保障,信用第一、良い品質、
低価格は私達のち残りの切り札です。
★人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、靴、帽子、アクセサリー、小物☆
送料は無料です(日本全国)!
☆ 不良品の場合、私達が無償で交換します。
☆ もし入金確認後に在庫品切の情況があるならば、返金同意ます。
☆ 税関の没収する商品は再度無料にして発送します。
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
http://www.brand-menu.jp
ルイヴィトンスーパーコピーhttp://www.brand-menu.jp/LOUISVUITTON.htm
Posted by ブランドコピー at 2016年06月12日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。